ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくん、にんげんになる。
395_1.jpg

はぁ~…。
相変わらず桜子ちゃんは、綺麗な模様ですねぇ…。

395_2.jpg

はい、ごもっともでございます。
しかしそれにしても、むちゃくんはおんなじアメショーなのに全然模様が違いますねぇ…。

395_3.jpg

え?なんで?

395_4.jpg

はあっ?!
人間ですか?

395_5.jpg

………………………。

395_6.jpg

395_7.jpg

京ちゃん、もっとはっきりがっつりツッコんでやってくれないか~?

***********************
夢は人間になりゅことでし!日々がんばりゅのでし!!
はりきってるむちゃくんに、応援のポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● にゃんこのほうが
えこP | URL | 2006/09/04(月) 13:46 [EDIT]
いいと思うな、ニンゲンとしては。
にゃんこなら食っちゃ寝、食っちゃ寝、で
たまに運動会やって、楽しい毎日だけど、
ニンゲンは社会に出ないと生きていけない。

でも、むちゃくんならそのお惚けキャラで
タレントになって、濡れ手で粟かしら??
う~んニンゲンになるのもいいかなあ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
