ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/10(月)   CATEGORY: 龍一
自己紹介:龍一
自己紹介シリーズです!
さあさあ、今度はりゅうちゃんど~ぞ♪
33_1.jpg

33_2.jpg

33_3.jpg

33_4.jpg

これからも、りゅうちゃんを宜しくお願いしま~す♪

***********************
りゅうちゃん、覚えました~!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 分かっていたぞ~
tamako | URL | 2005/10/10(月) 19:57 [EDIT]
tamakoです。こんばんは~
みるちゃん、京ちゃん、かにゃちゃん、りゅうちゃん、
だんだん分かってきた気がする、気がしてる e-263 
みんなキレイな毛色で、おばさんウキウキしちゃう

みるくちゃんはミケチャン
りゅうちゃんはタプチャン
かにゃちゃんはピンクニクチャン
京ちゃんはオチンチンがある (!) 
ごめん~ かにゃちゃんと京ちゃん似てますよぉ
● tamakoさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/11(火) 11:40 [EDIT]
こんにちはー!
わかってきました?
慣れると、差が判りますでしょ?
りゅうちゃんのたぷたぷは、ホントすごいんです。
かにゃちゃんも、ふんわりたぷたぷちゃんなんだけど、りゅうちゃんのたぷたぷは、年季が入っているのでもっとスゴイですv-12

京ちゃんとかにゃちゃんは、血もつながっているホントのきょうだいなので、似てるんですよー。
うちの母も見分けがつかないくらいです。
(私には、全然違う顔に見えるんですけどねー)

これからもいっぱい紹介しますので、徐々にお顔に慣れていってくだされば、嬉しいです♪
● タプタプ
れい子 | URL | 2005/10/12(水) 00:04 [EDIT]
そのタプタプめがけて頬ずりする私は
かなり鬱陶しがられています(^▽^;)
が、気にしなーい( ̄∇ ̄*)ゞ
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
