ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: 花南
おねいちゃんの夢♪
392_1.jpg

いいねぇ…みんな団子になってねむねむですか~?

おねいちゃんはね、み~んな全員揃った猫団子が見てみたいんだよねぇ。

392_2.jpg

392_3.jpg

だめ?

392_4.jpg

あ…暑苦しいって…。

392_5.jpg

今でもじゅーぶん暑苦しくくっつきまくってますけどね~…。

***********************
7匹団子までしか見たことのないおねいちゃん…。
いつか9匹猫団子を見せてね!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とくちゃん | URL | 2006/09/01(金) 22:49 [EDIT]
こんばんは。
毎日楽しませていただいております。
私も是非、9ヶお団子見てみたいでーす。^^

もうすぐ、ステキなご新居での生活ですね。
お引越しの後先が、結構大変です。
ご無理なさいませんように。
● はじめまして♪
高橋エマ(猫) | URL | 2006/09/01(金) 23:04 [EDIT]
いっぱい猫ちゃんいるんですね♪
かわいい~!!!
エマも、最近日記書いてもらってましゅ。。。
よかったら、覗きにきてくださいにゃ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
