ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 武蔵
内覧会行ってきましたよ~♪
じゃ~ん!
8/30は内覧会でした!
おねいちゃん、わくわくどきどきで行ってきましたよ~♪

ちょっとだけだけど、出来たてほやほやのおうちをご紹介!
まずは、リビングはこんな感じ~♪

391_1.jpg

そして、リビングからおうちの中を見るとこんな感じ~♪♪

391_2.jpg

そして!ベランダからの景観です!
周りに高い建物がないので、夜景もバッチシ♪
そして、足元には徒歩数秒の距離で駅があります♪♪

391_3.jpg

う~ん、思ってたよりはちょっと狭いけど、角部屋だし立地もいいし、なにより今のおうちより広くなるだけ、にゃんこに喜んでもらえそうなおうちになりそうです♪♪

391_4.jpg

え?うん、まあ、ちょっとねぇ…。

391_5.jpg

あうっ!ごめんなさいっ!!
でもだってだって、ウン千万円ですよ~。30年ローンなんですよぅ。

***********************
独身で家買っちゃったら、またまた婚期遠のいた気がするわぁ~…。
そんな事に「今日」気付いちゃったおねいちゃんに、なぐさめのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねこうち。 | URL | 2006/08/31(木) 10:18 [EDIT]
こんにちは。
駅が真下なら通勤には便利ですね~。
もうすぐ引越しになるんですね。

今日でいよいよネット生活から一旦離れます。
また復活した際にはよろしくお願いしますね。
しばらくむちゃ君たちと会えないのが寂しいわ。
いろいろありがとうございました。

MIYA | URL | 2006/08/31(木) 18:00 [EDIT]
お久しぶりです♪

いよいよ引越しが近づいてきましたね。
憧れです~広い部屋。うちも狭くなってきたので
そろそろ4ニャンズの為に考えなくては…。
真下が駅とは便利ですね。
ちなみに、婚期はあまり考えずにのほほん~といると
向こうからひょっこり来るものです~。
でわわ。

きょーこ | URL | 2006/08/31(木) 21:51 [EDIT]
いいですね~気持ちのいいリビングに
キッチンも明るくて気持ちいいですね。
なにより駅に近いのがいいですね!

| URL | 2006/09/01(金) 11:37 [EDIT]
広いのと飛び降りたら駅っていう環境が素敵
なによりオープンキッチンが幸せですね>∀<ノ
こういうのうちも欲しいんですー。

あとは猫達がキッチンに飛び掛らない事を祈るのみですがw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
