ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 武蔵
いざと言う時の助っ人
388_1.jpg

そーなのよ~。

388_2.jpg

ねー。
でもやっぱりあっという間って感じかなぁ。

一周年記念はなにしようかねー。
むちゃくん、なにかいい案ある?

388_3.jpg

えっ、ホント?!
ありがとう~、さすがむちゃくん!!
で、どーするの?

388_4.jpg

ん?

388_5.jpg

おおおっ!!!
でたね!むちゃくんの腕枕!!

388_6.jpg

金取るんかいっ!!\(--;)

***********************
引越し準備でバタバタしてるので、何かするとしても10月になるかと…。
それでも楽しみに待ってるわよ!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 是非
Ru | URL | 2006/08/28(月) 10:22 [EDIT]
先着100名ですかぁ。
がんばって,むちゃくんとこ行きますね(笑)
4秒までならタダでしょ?(爆)
でも,その前に 引越しと1周年といろいろひかえてるおねいちゃんに腕枕してあげないと!むちゃくん!!!

tomohba | URL | 2006/08/28(月) 21:16 [EDIT]
おひさしぶりです。
右京さんおげんきでしたか?
もう少しでお引越しみたいですね。
たのしみ~。
ニャン達は少しはセレブになるのでしょうか?
みんなの反応が気になるところですね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
