ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: あんず
納得行かないぞー!
386_1.jpg

386_2.jpg

386_3.jpg

386_4.jpg

386_5.jpg

386_6.jpg

386_7.jpg

あんずちゃん、襲う相手を間違えてますっ!
見積もりに来た引越し屋さんを襲いなさいっ!(笑

…そして、引越し屋さんの一言。
「すごい数ッスね…」
よけーなお世話じゃー!!ヽ(*`Д´)ノ

***********************
なんで「猫運搬」って項目なのよー!!にゃんこは物じゃない!
と、引越しと関係ないところで怒ってるおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/08/26(土) 05:35 [EDIT]
ニャンは、荷物ですかぁ・・・
あんずちゃんの「怒り」わかりますよ。
家族ですよね!荷物じゃないよ~~~。
引越しのおじさんを引っ掻いてあげましょう。
● 運搬って
えこP | URL | 2006/08/26(土) 06:06 [EDIT]
例えば、段ボールに「ねこ」とか書いて、箪笥や
「衣類」の段ボールと一緒に、トラックに積み込
むんですか??死んじゃうよ~~~?????
ネコ連れて引っ越ししたことないんですけど、そ
れって普通のことなんですかね?
何かむかむか腹立ってきた。やっぱ引っ掻いたれ。
最近、爪を出したくなるような事件が多くて、
参っちゃいますね。

neko_no_しっぽ | URL | 2006/08/26(土) 06:25 [EDIT]
荷物扱いじゃ怒りますよね。
じゃ、みんなで1台の車で。
籠にいれないと騒がしいですけど、

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
