ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 花南
悩みは尽きません。
385_1.jpg

あら、かにゃちゃん。
ため息なんかついちゃって、どうしたの?

385_2.jpg

ううう…美しさに困ってるの?
それはまた、大変な悩みですねぇ。

385_3.jpg

そ、そうですね…。

385_4.jpg

なるほど、確かにぴんくですね!
あんよはスレンダーですか?もちょっとよく見せてくださいな。

385_5.jpg

……………………あれ?

385_6.jpg

こいつぁ、失敬っ!

***********************
かにゃちゃんの魅力は一晩語っても語りきれにゃいでち!
自画自賛のかにゃちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

メリリー | URL | 2006/08/25(金) 08:53 [EDIT]
かにゃちゃん、美人さんですね~。
でもうちのこてちゃんも負けない!とか親ばかなことを書いてみたりして・(^▽^;)
最近kitten warに子供達が小さい時の写真をupしました。里子に出したトラがなかなか良い勝率を誇っています。
小鉄が我が家にやって来た時は既に大きかったので、ちっちゃな時の写真が有ればかなり良い勝負をするだろうと考えている親ばかです(⌒∇⌒)

きょーこ | URL | 2006/08/25(金) 10:42 [EDIT]
おはようございます!
かにゃちゃんホントに美猫さん♪
こんなに美しいと困っちゃうよね~(笑)
ピンクの肉球もぷっくぷくで魅力的!
さわりたいな~

ジェーエヌ | URL | 2006/08/25(金) 12:44 [EDIT]
かにゃちゃん、ホントに綺麗ですね~♪
足なが~い!スレンダ~(@_@) 
私はかにゃちゃんの瞳も魅力の一つではないかと!
あっ、悩みを増やしちゃうか・・・(^-^;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
