ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 里親募集
フェレの里親募集
以前、【あけりんのダラダラ日記】さんで、わんこの里親募集をされていたのをお手伝いさせて頂きました。
が、今度はフェレットちゃんの里親募集です。

今回里親を募集しているフェレの「ナンシーちゃん(仮)」は、発見された時、ガムテープでグルグル巻きにしたダンボールに入れられ、屋外に捨てられていたというのです!

どうしてみんな、命の大切さをもっとよく考えてくれないのでしょう…。
悲しくて、もどかしい怒りで、とても胸の痛む話です…。

このブログに遊びにきてくださるみなさんは、命の大切さと尊さをよくご存知の方々ばかりなので、とても安心しています。
にゃんことフェレ…ちょっとジャンルが違うので、力になれないかもしれないのですが、記事を掲載します。
この記事をお目に留めた方で、もし里親さんに心当たりのある方、ご協力いただければ幸いです。

また、口コミででも、いい里親さんまで届けばいいなあ…と、淡い期待もしています。

***** 以下、丸々引用 *****

32_1.jpg

【保護主】bialbero様
【仮名】 ナンシーさん
【性別】 女の子
【年齢】 推定3~4歳
【毛色】 白毛(黄ばみ) ブドウ目
【健康診断】 触診、検温、検便済み、健康状態良好
(脾臓がほんの少し腫れているそうですが、年齢的なもので問題のないレベルと診断頂いてます)
【ワクチン】 未接種
【募集地域】 大阪府とその近郊都市
【性格】
少し噛み癖がありますが、やたらに噛む事はありません。
興味のあるモノを噛んでみようかな?程度ですが、噛む力はソコソコあります。
他のフェレットへは激しく威嚇するので、当面他の子と一緒のケージで多頭飼いは難しいと思います。
人間に対して基本的に恐がる事はないですが、表現力が乏しく、虐待のトラウマを抱えてるようにも見受けられます。
耳は聞こえてないと思われます。

詳細はこちらで→「エセオコジョ+あるふぁ」さん

***** 引用終了 *****

どなたか、里親さんになりたい!または、会うだけでも…と思う方、是非ご連絡をください。

早く、いい里親さんに出会えますように…。
(いいなあ、私が欲しいなあ…。でも、うちはにゃんこが多すぎるので、泣く泣く諦めです)
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございました!
あけりん | URL | 2005/10/10(月) 21:38 [EDIT]
右京さん、ナンシーちゃんのこと書いていただき
どうもありがとうございますm(__)m
最初は人間に対して不信感を抱いていたナンシーちゃんも
今は生き生きとした表情で、保護されている方と一緒に
ねんねまでするようになったと日記に書いてありました。
それを読んで、少し安心しました。
良い里親さんが早く見つかって、今度は素敵なフェレ生を
満喫してもらいたいと心から願います。
● あけりんさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/11(火) 11:37 [EDIT]
こんにちはー!
そうですか、ナンシーちゃんちょっとは人間不信治ってくれましたか!
よかったです。
写真を見ると、とても毛が綺麗でかわいらしい子ですね。

はやく、いい家族に出会えるといいなあ。
● no title
Aya | URL | 2005/10/13(木) 00:41 [EDIT]
こんばんは。
ひどい事をする人もいるんですね。。。(T-T)
うちにも 猫が2匹いるので、引き取る事はできないのですが、
ナンシーちゃんに早くよい家族が見つかるといいですね。
● Ayaさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/13(木) 11:12 [EDIT]
こんにちは。

ナンシーちゃんの里親さんが早く見つかって欲しいので、記事が下に行ってしまったので再投稿してみました。
何度見ても悲しくて、腹立たしいことですね。

早くいい里親さんに出会って欲しいものです。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
