ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: みるく
早実、優勝おめでとう!!
382_1.jpg

そうだねー。
すごかったねー!

382_2.jpg

おっ、かにゃちゃんも興奮ですね!!
うんうん、早稲田実業、おめでとー!!!

382_3.jpg

スポーツで一生懸命流す汗って、なんて美しいのでしょうねぇ…。

382_4.jpg

みるちゃんも、感動ですか!

382_5.jpg

…って、寝んな~~!!ヽ(*`Д´)ノ

***********************
おねいちゃんも思わず貰い泣き…。
ホントにおめでとう!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif


話は変わりますが、坂東眞砂子さん…あなたって人は…!
こんな人が、同じ人間・同じ日本人かと思うと腹が立つやら、情けないやら。
絶対許せない。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/08/22(火) 05:45 [EDIT]
駒苫との再試合、本当に両校共によかったですね
3連覇と初優勝を架けた熱戦でした。
みるちゃんも、応援疲れがだちゃったのかな?

えこP | URL | 2006/08/22(火) 21:52 [EDIT]
みるちゃんも高校野球を見ていたんですね~。
今年は特に白熱しましたからね。

ここから飛んでニュースを見て、初めて
坂東眞砂子という作家を知りました。
人間として何よりも大切なことを学ばずに
大人になった奴が、偉そうに賞なんかとって
偉そうに文章書いてお金を稼いでいると思うと
仔猫の代わりに崖から投げ落としてやりたい。
正当化できる理由があれば命を切り捨てても
構わないと思っている人間がいるから、
いつまでも戦争がなくならないんですよ。
こういう確信犯は死刑か終身刑にして、
二度と世間に出られないようにしないと。

neko_no_しっぽ | URL | 2006/08/22(火) 22:35 [EDIT]
応援疲れましたね。
こちらは北海道ですので、駒苫なんですけどね。
よくやりました。満足してます。
● 猫好きの方ですね
影武者 | URL | 2006/08/24(木) 11:32 [EDIT]
はじめまして 
気になる最新求人情報(http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)というブログをやっている影武者といいます。ブログを拝見させていただきました。猫好きの方ですね。ブログリングというSNSの中にが猫大好きというコミュニティを作りました。猫好きの方に参加していただきたいと思い、連絡をさせていただきました。如何でしょうか。ブログリングへの参加申し込みはこちらから→www.blogring.ne.jp
影武者
Kagemusha0319@yahoo.co.jp

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
