ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: みるく
おねいちゃんの体験談
今日は河岸を変えて、いつもと違う更新です。
おねいちゃんの今日の体験談を聞いてください。

今日はいつものように会社へ向かっていました。
その道は、あまり人通りのない道です。
しかし今日は、すぐ目の前をびしっとスーツを着たお兄さんが歩いていました。
そして私たちの歩いている歩道の横には、車の通りは少ないけれど車道があります。

その車道の真ん中で毛づくろいをする恐い癖を持った、近所の野良ちゃんがいます。

今日も野良ちゃんはこんな感じでのんきに毛づくろいの真っ最中でした。

378_1.jpg

車は少ないと言え、ちゃんと車が通れる道。
案の定、にゃんこの後ろから車が迫っています!

「あぶない!」
おねいちゃんがにゃんこにそう言おうとしたその時…

「あぶにゃいっ!!」

…おねいちゃんの目の前のおにいさんが叫んでいました!
そしてその声で驚いたにゃんこが逃げ出します。
そのにゃんこの後姿に向かって

「気をつけなきゃ、だめでちゅよ!」

…おおおおにいさん!それは「にゃん語」ではありませんか!!
スーツで決めちゃってるおにいさんの口から、にゃん語…。

そりゃあもう、おねいちゃん「萌え~~~♪」でございますよ!
思わずおにいさんの後ろで微笑んでいると、おにいさんはおねいちゃんの姿にしこたま驚いたご様子。
そして…

「あっぶねえなぁ、ったくよー!!」

言い直した?!言い直しましたよ、おにいさん!!
そうなんです、おにいさんは、おねいちゃんの存在に気付かなかったのです。
「ひとりきり」だと思っていたようなのです。
んもう、言い直したって聞いちゃいましたもん♪
その言い直しで、益々おねいちゃん「萌え~~~♪」ですよ!

378_2.jpg

ねー。
おねいちゃんも、にゃん語言っちゃうくらいにゃん好きなおにいさん、大好き♪
きっとおにいさんちも、かわいいにゃんこがお留守番してるんでしょうねー。

378_3.jpg

ばばば…ばか言っちゃいけませんわよっ!!

***********************
なんとなくほんわかした気分で一日過ごせました!
この嬉しい気分、みんなにもおすそわけ更新~~♪
受け取ってくれたお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょーこ | URL | 2006/08/18(金) 00:52 [EDIT]
こんばんわ!
朝からそんなことがあると1日イイ気分で過ごせますよね!
そんなおにいさん、あたしも惚れちゃいそうです♪
● こんばんわ
じゅん | URL | 2006/08/18(金) 19:59 [EDIT]
そういうにゃんこいますねー。
わざと道の真ん中に寝るにゃんこ。
そうゆうお兄さんおもしろくていいですね。
親子で笑いました。
● はじめまして
メリリー | URL | 2006/08/18(金) 23:24 [EDIT]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
うちの旦那もいかつい顔してしょっちゅうにゃん語で話し掛けています。
よかったら我が家の猫ちゃんsにも会いに来て下さいね。
● コメント有難うございます!
右京@ねこじかん | URL | 2006/08/19(土) 00:10 [EDIT]
>きょーこさん
こんばんはー!
ね~、惚れちゃいそうでしょ~♪
私も一日ほんわか気分でした。またこんなほんわか気分になれる出来事ないかなあ…。

>じゅんさん
こんばんは!
どこにでもいるんですよね、恐いです…。
ドライバーさん、轢かないでね轢かないでね…ってにゃんこ見るたびに思います。
そしてそう言うところで寝てるにゃんこは、ホントに気持ちよさそうに寝てるんですよね~…。
おにいさん、助けてくれてありがとう!…にゃん語で(笑

>メリリーさん
こんばんはー!
いつも見てくださってありがとうです。
いかついお顔の男性がにゃん語って、めちゃくちゃほんわか気分になれますよね!!
メリリーさんの旦那さまもと~~~ってもいい人なんでしょうねえ。
にゃんこ好きなにゃん語しゃべっちゃう人に、悪い人はいませんもん♪
ええ勿論遊びに行きま~す!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
