ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: あんず
乙女のハジライ
376_1.jpg

ききき…京ちゃん京ちゃんっ!!

376_2.jpg

376_3.jpg

376_4.jpg

376_5.jpg

…乙女のハジライもへったくれもありませんな。

***********************
いやあああ~~と言いながらも、指の間から見ちゃうのは仕方にゃいのでち!
見ちゃうあんずちゃんより、見せちゃう京ちゃんが悪りゅいのでち!
の、あんずちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありゃりゃ~
tamako | URL | 2006/08/16(水) 21:50 [EDIT]
京ちゃんのバックスタイル(?)
ごリッパです!
あんずちゃんの「ちら」は
なかなか色っぽいですね~
う~~~ん、今回はあんずちゃんの勝ち!

勝手に判定しちゃいました。
● コメントありがとでち!
あんずちゃん@ねこじかん | URL | 2006/08/17(木) 23:37 [EDIT]
>tamakoしゃん
こんばんにゃ!
あんずちゃんの勝ちでちか?わあい♪
京ちゃんは、レディーの前でも平気で見せちゃうので、恥かちいでち。
でも、ついつい「ちら見」しちゃうのでち…(いやん

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
