ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: あんず
東京大停電!!
ねぇねぇ、あんずちゃん。
今朝は大停電ですごかったみたいだね~。

375_1.jpg

そう。
東京に電気を送ってくれる送電線が切られちゃったんだって!

375_2.jpg

え゙っ…?

375_3.jpg

……………………………………。

375_4.jpg

おおお落ち着いて、あんずちゃんっ!!!

***********************
東京大停電でしたが、我が家は何故か全く無事でした。
同じ東京に住んでいながら、プチ他人事っぽいにゃんこにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ・・・(笑)
Ru | URL | 2006/08/15(火) 21:06 [EDIT]
あんずちゃん って・・・
おやじぎゃぐキャラ だったのね。。。(笑)
● 下に同じ!
tamako | URL | 2006/08/15(火) 23:11 [EDIT]
へっ・・・・
あんずちゃん
おやじギャグにゃん だった?
恥ずかし隠れて、わかいいわぁ~~~

| URL | 2006/08/16(水) 12:15 [EDIT]
いや~止まりましたよ電気
しかも例のクレーンは我が家のお近くですw
修理がんばっておりましたよ東電さん

あんずちゃんそうでんねん大丈夫すべってないっす
● コメントありがとでち!
あんずちゃん@ねこじかん | URL | 2006/08/17(木) 23:42 [EDIT]
>Ruしゃん
こんばんにゃ!
おやじギャクでちゅか?!すべってまちゅか?!
いやああぁぁぁぁ~~~~見にゃいでぇぇぇ~~~!!

>tamakoしゃん
こんばんにゃ!
ううう…おやじギャグでちか?
おやじギャグとゆうことは、すべりまくりでちかっ??

>桜しゃん
こんばんにゃ!
むふふ…そでちよね~♪すべってにゃいでちよねっ!!
おうちは電気消えにゃかったのでち。
東電しゃんたちは、あちゅい中修理で大変でち…。ご苦労様でちゅ。
でもそんにゃニュースを、えあこんの効いたお部屋でたれにゃんこになりながら見てまちた…。
ほんとにご苦労様でち。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
