ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 武蔵
おねいちゃんへの疑惑
367_1.jpg

むちゃくんご機嫌だね~。
おねいちゃんと、フサフサで一緒に遊ぼっか?

367_2.jpg

いいじゃん。
おねいちゃんと一緒におもちゃで遊ぼうよ~♪

367_3.jpg

明日だったらいいの?
むふふ~。実はおねいちゃん、明日会社お休みなんだよねー。
むちゃくんとおもちゃで目一杯遊べるねー♪

367_4.jpg

367_5.jpg

うん、お休み!

367_6.jpg

なになに?

367_7.jpg

なんでそーくる?!(-_-;)

***********************
うちの会社は5日間好きな日に夏休みが取れるので、そのうちの一日目ですっ!
ずるだなんて、人聞きの悪い事言わないでよ~と、
疑惑の目で見られそうなおねいちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/08/07(月) 05:10 [EDIT]
右京さん、夏休みですか。
でも、むちゃくんたら・・・きっと嬉しいのにわざとこんなこと言ってるんですよ。
遊んであげてくださいねぇ。
暑いでしょうから、ほどほどに。

とくちゃん | URL | 2006/08/08(火) 00:32 [EDIT]
こんばんは。
お久しぶりです。毎日楽しみにお邪魔しています。いつも可愛さに癒されています。

五日間好きな日に夏休み、という言葉に、「あ、
私も、そうだったな~」とフト懐かしくなりました。
● コメント有難うござます!
右京@ねこじかん | URL | 2006/08/08(火) 01:56 [EDIT]
>ポーちゃんママさん
こんばんは~!
暑いですねぇ、毎日毎日。
でも、毛皮をモフモフまとっているにゃんこはもっと暑いでしょうねぇ…。
しかし、我が家のモフモフたちは、エアコンがしっかり効いたお部屋の中で、のんびりおもちゃで遊んでおります…。
贅沢にゃんこです…。

>とくちゃんさん
こんばんは~!
自由な日に5日なので、自分のペースで休めてなかなか助かります。
と言っても、自分だけ休みなので、友人達に連絡とっても「仕事」と返って来るのがちょいさびしかったり(笑
でも、にゃんこは常に「いつおねいちゃんはお休みなのか」を期待していますので、めいっぱいにゃんこと遊ぶことにします。
来月引越しですし、そろそろ準備もしなきゃですしね~♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
