ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 花南
枕のキモチ?
365_1.jpg

365_2.jpg

365_3.jpg

365_4.jpg

365_5.jpg

かにゃちゃん、かにゃちゃんっ!
初めのコマからずうっと怒りマーク出っ放しでございますっ!

***********************
あんまり怒ると、美猫が台無しよっ!
笑って笑ってかにゃちゃん♪と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めまして!
shinon | URL | 2006/08/05(土) 09:12 [EDIT]
足跡追っかけて来ました^^

9にゃんですかっ!
にゃんこまみれな生活羨ましいです…
みんな、とっても可愛いです♪

我が家は2にゃん+最近保護した仔にゃんがいます。
虹の橋では先代が2にゃん待ってくれています^^
里親募集でやって来たにゃん達には
たくさんの事を教えてもらいました。
もっともっと、目を向けなければいけない現実が
山のように起こっているということ…
最近は自分に出来ることをボチボチですが
お手伝いさせてもらっています^^

また、遊びに来ます^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
