ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 京一郎
にゃんこがいてくれることの幸せ
今日、すでに一度更新し「夜にはいつもの更新します」と言いましたが、矢張りショックが強いです。
恐かっただろう、苦しかっただろう、淋しかっただろう、22匹のにゃんこたちの気持ちが想像できるだけに、とても苦しいです。

うちの子たちは

364_1.jpg

364_2.jpg

こうやって無邪気に取っ組み合って遊んだり

364_3.jpg

こんなおなかを見せて爆睡してたり

364_4.jpg

おもちゃで遊んでいたりするのは、私を信頼してくれている上に、このお家が居心地がいいと思ってくれている証拠だと、自分としては思っちゃったりしてるんですけど…。

そう思っていいのかな?
おねいちゃん家に居て、幸せなのかな?
9にゃんたち。

364_5.jpg

……………………そこか…(-_-;)

ってゆーか、たまにはホタテ缶あげたり、にぼちトッピングしたりしてるじゃんかー!
…たまにだけどさ…。

***********************
明日にはいつもの元気なおねいちゃんに戻ります。
元気が出る、励みになるランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● しあわせ。
えこP | URL | 2006/08/04(金) 21:31 [EDIT]
愛情を感じる…それこそが、まさに幸せということなのだと
思います。たとえばふかふかのお布団。お腹が空けば安心な
ご飯が出てくる事。清潔なトイレと楽しい遊び場。仲間たち。
毎朝やさしく挨拶をしてくれる大好きなおねいちゃん。
右京さんのおうちのにゃんずは、本当に幸せです。感謝。
私も、大事な家族を一生愛し守り通せますように。生きものが
すべて、授かった命を幸せに安らかにまっとうできますように。
世界中の小さな命が、安らかでありますように。どうぞ神様。
(八百万の神様、というところで)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
