ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: あんず
おねいちゃんの悪口
362_1.jpg

むっ。
誰ですか、そんなダイレクトに悪口言うひとはっ!

362_2.jpg

わかるもん。
そんな逆光で写るのは、あんずちゃんだけだもん。

いいよいいよ、そんなにおねいちゃんの悪口言うあんずちゃんなんか、嫌いになっちゃうもん。
他の子と、フサフサおもちゃで遊んでこよ~っと。

362_3.jpg

じゃあね、あんずちゃん。

362_4.jpg

362_5.jpg

362_6.jpg

構って欲しかったら、別の手を使いなさいよねー。
まったくもう。

***********************
この後、ちゅばちゅばでおねいちゃんのおひざを30分独占しまちた♪
いつまで経ってもおこちゃまなあんずちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/08/02(水) 05:13 [EDIT]
あんずちゃんは、甘えん坊のさもしがり屋さんなのかなぁ~~?
おねいちゃんを独占したかったなんて、可愛い!

Ru | URL | 2006/08/02(水) 08:48 [EDIT]
あんずちゃんにメロメロのRuは,おねいちゃんがうらやましいですぅ(笑)
でも,女の子にゃんこにこんなにメロメロになったのは,初めてですわ,私(笑)

えこP | URL | 2006/08/02(水) 11:14 [EDIT]
おでぶ~とか言われて、さらにお膝で30分もちゅぱちゅぱされちゃっても寛大にあんずちゃんを受け入れている太っ腹右京さんに拍手!
あ?何か、言ってはいけないことを言ったような…???いえ、右京さんはスレンダーでしょう。何といっても9にゃんが一斉に脛にかじりついてくるんですから。骨ばかりですよ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
