ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくん総理のお仕事っぷり。
では、昨日に引き続き「むちゃくんが総理大臣になったら…」を見てみましょう。

え~、むちゃくん総理。
この書類にはんこいただけますでしょうか。

359_1.jpg

359_2.jpg

…むちゃくん総理。
総理なんですから、おもちゃで遊んでいてはいけません。

ささ、はんこください。

359_3.jpg

おおっ、秘書!

359_4.jpg

359_5.jpg

359_6.jpg

むちゃくん総理!
秘書が反抗しまくってますっ!
総理のくせに立場弱すぎですっ!!

***********************
にゃんこ総理は任期を全うできるのか?!
それでも、むちゃくんに一票!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
