ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/28(金)   CATEGORY: 武蔵
出馬表明?!
そろそろ総裁選出馬の話題が増えてきたねぇ。

358_1.jpg

ものすご~く簡単に言うとね
「総理大臣になりたいです」って立候補する事なのよ。

358_2.jpg

いや~…それはどうかなぁ。
でも、自民党の中では一番偉い人になれるよね。

358_3.jpg

そ…そう言えばそんなこともありましたねぇ…(笑

358_4.jpg

ええええええ~~~~~???
む…むちゃくん、総理大臣になってどーするの?!

358_5.jpg

まずは?

358_6.jpg

はああああ~~~?
なんですか、それは?!

358_7.jpg

なんですとおおお~~?

358_8.jpg

ごくり。
つ…次は…?

358_9.jpg

桜子ちゃん、でかしたっ!d(* ̄- ̄)b

***********************
にゃんこが首相になれるようなら、日本は幸せですねぇ…。
むちゃくん首相に一票~!っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えこP | URL | 2006/07/29(土) 13:38 [EDIT]
そ、その次は勿論、にゃんこ扶養家族の税額控除と
動物病院医療費の無料化ですよねえ!
そんでもって、にゃんこが7歳になったら年金も
もらえて…拾われにゃんこのいる家庭では功労賞。
捨猫や虐待は即刻終身刑!もう社会に出てくるな!
ああ~にゃんこパラダイス~(#^.^#)
むちゃくん!頑張って総理大臣になって!
(でも大統領より偉くはないかも。日本は駄目ね)

(デオトイレ(中古)の貰い手を探しています)

ねこうち。 | URL | 2006/07/29(土) 15:27 [EDIT]
こんにちは。
アハハ・・・高缶に!は想像ついちゃったよ~!
でも、動物も幸せに暮らせる社会にしてほしいですね。

| URL | 2006/07/30(日) 11:59 [EDIT]
10%とかもうアホかと(ry
そんなこんなでいれるやついないしむちゃ君に票いれたる

ただね、安缶があるから高缶が輝いてみえるんですよ?
● えこPさん、いらっしゃいませ~♪
右京@ねこじかん | URL | 2006/07/30(日) 21:21 [EDIT]
こんばんは!
いいですねぇ、そんな動物に優しい国になったら、どれだけいいか…。
外国とか、もっと動物に優しいですもんね!
でも、むちゃくんが首相になっても、優しい国になってくれるかどうか。人間が首相でも、そうなって欲しいものです♪
● ねこうちさん、いらっしゃいませ!
右京@ねこじかん | URL | 2006/07/30(日) 21:22 [EDIT]
こんばんは。
安缶排除になったら、そりゃあもうにゃんこは嬉しくて仕方ない世の中じゃないですか~。
でも、人間は大泣きですけど(笑
もっと動物に優しい国になって欲しいものです。
● 桜さん、いらっしゃいませ。
右京@ねこじかん | URL | 2006/07/30(日) 21:24 [EDIT]
こんばんは。
くだらなくてごめんなさい。

でも、うちのブログはそういうものをひっくるめて楽しんでいただくものです。
こう言ったくだらないネタでさえ、笑いながら読んで欲しいです。

| URL | 2006/08/01(火) 11:02 [EDIT]
大丈夫です
かなり楽しんでおります(^-^v

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
