ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 京一郎
…あれっ?
348_1.jpg

348_2.jpg

あらあら、みるちゃん。
またかにゃちゃんを枕にしてねんねしてるの?

かにゃちゃんが可愛そうでしょ。
かにゃちゃんが…

348_3.jpg

って、あれっ?

この後姿は…。

348_4.jpg

348_5.jpg

あらら~。
今日は、京ちゃんが枕にされてるの?

348_6.jpg

かにゃちゃんの気持ち、わかりました?

***********************
今日は反省しても、明日には忘れちゃうでし~♪の
京ちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2006/07/19(水) 12:47 [EDIT]
あはははははははっ♪

こうなったら、みんなで輪になって
枕繋がりすればいいのにぃぃwww
その時は、ぜひママンも入れてね♪
● 鶴部ママンしゃん、いらっしゃいでち!
みるちゃん@ねこじかん | URL | 2006/07/20(木) 22:06 [EDIT]
こんばんはでち。
枕つながりににゃったら、あたちがだりかの枕になりゅのではにゃいでちか~!
そんにゃの重いので、いやでちゅっ!!
みるちゃんは、常にだりかを枕にすりゅんでち♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
