ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: 花南
ド…ドリフ?!
344_1.jpg

それは良かったねぇ~。

…って、言ってるそばから後ろに京ちゃんがっ!
かにゃちゃん後ろ後ろ~~!!逃げて~!

344_2.jpg

344_3.jpg

344_4.jpg

だあぁってぇ~~。さっきまでいたんだもん~…。

はっ!今度こそ後ろに京ちゃんが!!
かにゃちゃん、後ろ後ろ~~!!

344_5.jpg

ってゆーか、ドリフじゃないんですから…(笑

***********************
「志村、後ろ後ろ~~!」って、もう古い?!
歳がばれるのだけは勘弁して~!のおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● この後どうなったニャ~
黒ネコ | URL | 2006/07/15(土) 18:52 [EDIT]
かにゃちゃんどうなったの~
枕にされたの~それともまたまた消えたの~
それでかにゃちゃんv-359怒った?
キニナルな~~

リンク貼って頂きありがとうです
こちらも早速貼らさせて頂きます♪
● 黒ネコさん、いらっしゃいでち♪
かにゃちゃん@ねこじかん | URL | 2006/07/17(月) 22:48 [EDIT]
こんばんはでち!
この後どーにゃったか…むぷぷぷ…そりは秘密でち♪
しかし、もうかにゃちゃんも我慢の限界にゃんでち。にゃので、ふくしうをしてみまちた!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
