ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 武蔵
ばらされたくなければ…
343_1.jpg

ただいまぁ~。
あー、今日も暑かったぁ。
汗びっしょりだから、着替えてからご飯あげるねー♪

343_2.jpg

あっ!
むちゃくん、レディーの着替えをみ・た・なぁ~!

343_3.jpg

…どーゆーことよっ!!

343_4.jpg

高缶出せって言うの?
おねいちゃんを脅迫ですか。その手には乗りませんっ。

343_5.jpg

はわわわわ~~~~!!!
わかったわかった、あげるよー!

343_6.jpg

く…くっそおおおおぉぉぉ~~!

***********************
見られても恥かしくないようにダイエットしないおねいちゃんが悪いんでし!
って言うけど、むちゃくんだって同じじゃないの!とポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして~<(_ _)>
黒ネコ | URL | 2006/07/14(金) 18:10 [EDIT]
むちゃくん見てしまったのね~
見てはいけないものを・・・
我家の風鈴コンビには見せられませんね~
同じ手でくるですよ(笑)
暑さを笑いでフッ飛ばしましたよ~
おおいに笑わせてもらいました
● 初めまして
MIYA | URL | 2006/07/14(金) 21:09 [EDIT]
毎日覗かせていただいております。
9ニャンズいると楽しそうですね☆あ、でも色々と好みとかうるさそう…。ちなみにうちは4ニャンズ…足元にも及びませぬ。ニャンズの注文に負けないで、頑張って下さい。
むちゃくん、他人の事はいいからダイエットしましょうね☆でも、むちゃくんはそのままでいいかも…?ダイエットは程々に~

リンク貼らせて下さい。よろしくお願いします。
● 黒ネコさん、いらっしゃいませ♪
右京 | URL | 2006/07/15(土) 00:42 [EDIT]
こんばんは、初めまして!
黒ネコさんちも、むちゃくんのように攻めてきますか!
ばれちゃまずい秘密のおにゃかを持ってる私も悪いんですけど(笑
それを高缶と引き換えにばらしちゃおうとするむちゃくんも、ひどいにゃんこですよねー。
…でも、高缶をあげてしまいました…。
にぼちのトッピングは抜きですけど。←せめてもの抵抗?!

少しでも楽しんでもらえると、私も嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!
● MIYAさん、いらっしゃいませ♪
右京 | URL | 2006/07/15(土) 00:46 [EDIT]
こんばんは、初めまして!
MIYAさんちは4にゃんずですか!
4にゃんずでも賑やかですよね~。
9にゃんずもいると、確かに好みが違っていたりなかなか大変です。性格も全く違うし。
でも、9にゃんずそれぞれ可愛い個性があるので、退屈しないです♪
むちゃくんは、一粒残しダイエットをいつのまにかやめちゃってます!なので、益々モフモフモフモフ…。
おねいちゃんの前に、やっぱりむちゃくんをダイエットせねばっ!

リンク有難うございます。私からも張らせて頂きま~す!これからもよろしくお願いします♪
● はじめましてでち
『ニャンダフルな毎日』BY福助 | URL | 2006/07/16(日) 18:20 [EDIT]
ランキングから来ました、福助でち(うつってしまった・・^^)。純粋に、ただ純粋に面白いでち!
気に入ったからリンクするでち!!
● 福助さん、いらっしゃいませ!
右京 | URL | 2006/07/16(日) 23:35 [EDIT]
こんばんは、初めまして!
リンクありがとうです。こちらからも張っちゃいました♪
少しでも楽しんでもらえて嬉しいです。
9にゃんたちも喜んでました~♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
