ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 龍一
七夕?!
338_1.jpg

えっ?
そ…それは…

338_2.jpg

あのね、りゅうちゃん。
それは七夕じゃないのよ。こいのぼり。
それにね、七夕は昨日終っちゃったのよ…。

338_3.jpg

338_4.jpg

338_5.jpg

あああ~…りゅうちゃぁ~ん…。

***********************
今日は一日遅れの七夕で、高缶ににぼちトッピングでご飯を食べました。
一日遅れでも願いが叶ってウキウキのりゅうちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TOMONE | URL | 2006/07/09(日) 07:47 [EDIT]
どうも、お久しぶりです。

>今日は一日遅れの七夕で、高缶ににぼちトッピングでご飯を食べました。

一瞬、右京さんが高缶にぼちトッピングの夕食だったのかと思ってしまいました^^
にゃんずの夕食の話ですよね?
たぶん、きっと・・・・

きょっぴい | URL | 2006/07/09(日) 13:51 [EDIT]
一日遅れでも願い事が叶ってよかったね。
りゅうちゃんもこーいったキャラでしたっけ・・?


TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
