ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: みるく
みるちゃんの苦悩
336_1.jpg

336_2.jpg

あらあら、みるちゃん。
どうしたの?悪い夢でも見てるのかな?

336_3.jpg

き…京ちゃん…(汗

336_4.jpg

助けたいのは山々ですが…。
面白くて可愛いので、もちょっと見ていたいんですけど(笑

***********************
おねいちゃんも、みるちゃんの足乗せ枕体験したいわぁ!
京ちゃんの気持がわかっちゃう!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/07/07(金) 04:51 [EDIT]
うちでも、この光景ありますよ。
組み敷かれてる子はちょっとかわいそうーな、でもそのまま見ていたいような・・・
京ちゃんは気持ちよかったのかしらね?

ねこうち。 | URL | 2006/07/07(金) 12:31 [EDIT]
こんにちは。
このままずっと見ていたいけど
下じゃ重いからこの体勢をどうにかしたいよね。
● (爆)
れい子 | URL | 2006/07/07(金) 14:26 [EDIT]
絡み放題だな~(笑)!
猫だから許されるこの状態!
人間だったら下の人が「うげっ」ってなってますよ(笑)
● ポーちゃんまましゃん、いらっしゃいでし。
京一郎@ねこじかん | URL | 2006/07/07(金) 16:38 [EDIT]
もちでし!
チョー気持ちよかったでし♪
みるちゃんは、ちっちゃいので足乗せ枕には最高にゃんでし。
● ねこうち。しゃん、いらっしゃいでち。
みるく@ねこじかん | URL | 2006/07/07(金) 16:40 [EDIT]
そうにゃんでち。
めちゃくちゃ、京ちゃんのあんよが重いんでち!
ねこうち。しゃん、たちゅけてくだちゃいよぅ。
● れい子しゃん、いらっしゃいでち。
みるく@ねこじかん | URL | 2006/07/07(金) 16:42 [EDIT]
もうめちゃくちゃ「うげっ」ってにゃってまちゅ。
むかちゅくので、この後、りべんじしまちた!
もちろん、かにゃちゃんにやってもらったのでちけど。
かにゃちゃんは、無敵にゃのでち♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
