ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: 京一郎
ひげくらべ。
わぁ~、桜子ちゃん立派ですねぇ。

330_1.jpg

いや~、見事なおひげだなぁって思って。

330_2.jpg

そうよねー。
それに引き換え、京ちゃんたら昔ありすに可愛がられすぎておひげ全部引っこ抜かれて以来、全然生えてこないもんねぇ…。

330_3.jpg

だってホントの事じゃない?

330_4.jpg

ええ~?どこ~~?

330_5.jpg

ううう~~~~~ん…。

330_6.jpg

ちょ…ちょっぴりね~…。

330_7.jpg

あああっ、かにゃちゃんっ!

***********************
数えたら、2センチくらいのちょっぴりおひげが5本!
これでもずいぶん成長したんでし!の京ちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おや,まぁ
mono | URL | 2006/07/01(土) 17:57 [EDIT]
京ちゃんっておひげなかったんですね~
いままで気づかなかったorz

でもそれでも不自由しないのでしょうかね?
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
