ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんが今日のW杯をダイジェスト版でお送りします
323_01.jpg

323_02.jpg

323_03.jpg

323_04.jpg

323_05.jpg

323_06.jpg

323_07.jpg

323_08.jpg

323_09.jpg

323_10.jpg

たっ…たかはし選手って誰?!(゚д゚;三;゚д゚)

***********************
むちゃくんの夢の中では、たかはし選手の活躍で優勝だったそうです!
…って、だから、たかはし選手って誰よ、むちゃくん!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょっぴい | URL | 2006/06/24(土) 21:25 [EDIT]
W杯は見なかったのですが、むちゃくんの実況説明でよく分かったわよ。
50000アクセス突破おめでとうございます。
最近は週末にしか遊びに来られないけど、まとめて見させてもらっています。
なので、「ポチッ」も協力出来てないですね。
ゴメンナサイm(__)m
● きょっぴいしゃん、いらっしゃいでし!
むちゃくん | URL | 2006/06/25(日) 00:03 [EDIT]
こんばんにゃ。
いちゅも遊びに来てくりて、ありがとうでし。
週末だけでも嬉しいのでこりからも来てくだしゃい♪
たかはしせんしゅのかちゅやく、見て欲ちかったでしぃ~~~!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
