ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 武蔵
ねこじかんも、ワールドカップを応援してます♪
322_1.jpg

そうだねぇ、どきどきするねぇ。

322_2.jpg

おっ、むちゃくんも応援するの?

322_3.jpg

322_4.jpg

むちゃくん、準備万端ですねっ♪

322_5.jpg

い、いや、まだ予選中ですから今回勝っても優勝しないのよ、むちゃくん。

322_6.jpg

…ってるそばから、寝てんじゃ~~~んっ!!

***********************
ねむねむしてても、夢の中で応援すりゅでし!
の、むちゃくんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/06/23(金) 04:32 [EDIT]
むちゃんくーーん、起きてる~~~?
もう、始まってるよ。日本なかなかゴールできなよ。一緒に応援頑張ろうね。

鶴部ママン | URL | 2006/06/23(金) 09:40 [EDIT]
むちゃくんが…見ないで寝てるから…('A`;)マケタ

そういうママンは、昨晩の事など何も知らないでうたた寝してましたが…?ガハハ

| URL | 2006/06/23(金) 21:29 [EDIT]
すでに2枚目でかなりおねむww
3枚目の構図がカワイイー!!

いつも写真の組み合わせが最高です(^-^v
● ポーちゃんママしゃん、いらっしゃいでし!
むちゃくん | URL | 2006/06/23(金) 23:24 [EDIT]
お越しに来てくりたけど、ぼくはねむねむしちゃいまちた…。
ポーちゃんママしゃんは、応援したでしか~?
● 鶴部ママンしゃん、いらっしゃいでし!
むちゃくん | URL | 2006/06/23(金) 23:25 [EDIT]
あう~…。
ぼくが応援しにゃかったので、にっぽんが負けまちた…。
もう優勝にゃいでしか?
● 桜しゃん、いらっしゃいでし!
むちゃくん | URL | 2006/06/23(金) 23:26 [EDIT]
むむ~。
ぼくは、いちゅもかわゆいのでしっ♪
おねいちゃんが「ありがとうございます」ってゆってまちた。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
