ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: そのた
祝★5万アクセス!
今年3月2日に30,000アクセスを迎え、4月24日に40,000アクセス、そして昨日めでたく、50,000アクセスに達しました。
毎日遊びにきてくださる皆様のおかげです。
そこで…御礼としまして、「ねこじかん~オリジナルデスクトップ壁紙」を10,000アクセス超えるごとにプレゼントする事にしました。
30,000アクセスのお礼には武蔵、40,000アクセスのお礼にはみるく、50,000アクセスのお礼にはあんずをお届けします。
以下の画像をクリックしますと、大きな画像が現れますので、ご希望の方は各自保存して頂き、ご自分のデスクトップに設定をしてください。

あんずちゃん壁紙

サイズは1024×768になります。
著作権は放棄していません。
好きに加工していただいても結構ですが、再配布は禁止です。
個人で楽しむレベルでの加工をお願い致します。

ご自分でお好きなようにグラフィックソフトなどでお使い易いように色を落として頂いても結構です♪(再配布はご遠慮ください)

【画像をクリックしても壁紙が見れないとき】
こちらからも入手できます(同じ物です)⇒

【30,000記念をDLし損なっちゃった方】
むちゃくん版は、こちらから入手できます⇒
【40,000記念をDLし損なっちゃった方】
みるちゃん版は、こちらから入手できます⇒

次は60,000アクセスを迎えた時に、壁紙プレゼントが有ります。
にゃんこは、その時までのお楽しみ~♪

これからも「ねこじかん~にくきうだらけ」を宜しくお願い致します。

***********************
またまたまた壁紙ゲットォォォォ~~!!
と、その勢いで、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あ~~~んずちゃんっ!!
Ru | URL | 2006/06/22(木) 20:46 [EDIT]
次の壁紙のために,毎日足しげくかよいまする~~~!!と決意いたしました。
で,私は 密か~~に(笑)あんずちゃんのファン♪
速攻壁紙設定しました。ありがとうございましたっ(^^)
● Ruさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2006/06/23(金) 00:53 [EDIT]
こんばんは!
足しげく通ってやってください!そして、次は60,000アクセス目指して、壁紙お楽しみに♪
Ruさんはあんずちゃん派ですか~!
では、今回はめちゃくちゃ喜んでいただけたのですねっ!よかったです。
今後も、あんずちゃんのいっぱいネタを載せたいと思います。お楽しみに~。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
