ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 武蔵
名前決定!
317_1.jpg

あ…あのあのあの…。
ちょっと、悪化してるんですけど~…。

317_2.jpg

ひええええ~~!
おねいちゃん、なんか被害者じゃん!!

317_3.jpg

317_4.jpg

317_5.jpg

317_6.jpg

えとですね…、みなさん盛り上がってるところを水を注すようで言いにくいのですけど…。

今年のM-1エントリー…終わっちゃったみたいです…(-_-;)

317_7.jpg

むちゃくん、驚きすぎ。

***********************
こーなったら、オリジナルN-1でも開催するしかないのかな~?
開催したら面白いかもー!っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/06/17(土) 04:32 [EDIT]
お名前も決まって「さぁ、がんばるにゃっ!」って感じだったのに~~~~。
エントリー終了とは・・・・残念!!!!
むちゃくんの驚く顔、わかるよーーー。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
