ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくん枕、出張サービス致します。
ねぇねぇ、むちゃくん。
いっつも遊びに来てくれる鶴部ママンさんが、むちゃくん枕試してみたいって!!
きっと他にもむちゃくん枕でモフモフしたいって人、いっぱい居るよ!

310_01.jpg

おおっ、むちゃくん。
太っ腹~~♪

310_02.jpg

はい、きれいきれいして行きましょー!

むちゃくん、準備できました?

310_03.jpg

まだですか~?

310_04.jpg

え~、お早くお願いします。

310_05.jpg

そろそろいいかな?まだですかぁ~?

310_06.jpg

310_07.jpg

おおっ!待ってました!

310_08.jpg

行きましよ~♪

310_09.jpg

310_10.jpg

うわあぁお!
寝てるうぅぅぅぅぅ~~~~!!!!

***********************
枕が寝ちゃったので、次回のお楽しみに…。
むちゃくん起きてぇ~~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2006/06/10(土) 02:23 [EDIT]
(*゚ロ゚)ノむ ちゃ くーーーーーーーーんっ!!


今夜は、えびで我慢しとくよ。
● ええっ、
emma | URL | 2006/06/10(土) 11:06 [EDIT]
むちゃ君、こんなに引っ張っておいてそりは、、、、(T0T)。

| URL | 2006/06/10(土) 19:27 [EDIT]
あれ?むちゃくん何か痩せた気が?


いやそんな事ないですよね目の錯覚錯覚♪
眠ってる様子めちゃ可愛い>∀<

家主です。 | URL | 2006/06/10(土) 22:35 [EDIT]
むちゃくん~こっちにも来て~~~!(笑)
寝顔最高♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
