ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: ももこ
にゃんこ戦隊!
26_1.jpg

26_2.jpg

26_3.jpg

26_4.jpg



***********************
ももちゃんの脱退にもめげるな!
地球の平和はまかせたぞ!
と励ましてくださるお友達は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● no title
| URL | 2005/10/08(土) 22:24 [EDIT]
いや~ん、あんな4匹並んで見つめられちゃったら嬉しすぎて身体も顔もグニャグニャになっちゃいそうです~~。
あの猫並び、私の夢ですわ♪
うち、横並びしないで縦列駐車な猫達なので、、、〔笑〕
● no title
raraso | URL | 2005/10/09(日) 18:55 [EDIT]
こんにちわ~rarasoです。相変わらずかわいい写真ばかり!!揃いも揃って、一斉にカメラの方を向いてるなんて、も~、プロ並み!!アイドルになれちゃうじゃないですか!あんなかわいい目で一斉に見つめられたら、どんなに幸せなことか...☆☆☆右京さんのところの猫さんたちは、とても仲よさそうですよね!喧嘩なんてしなさそうだけど、それでも(私のブログに書いてくれたみたいに)先にいる子と後からきた子とで喧嘩しちゃうの?なんか信じられないです...
● 追伸
raraso | URL | 2005/10/09(日) 18:58 [EDIT]
右京さんのテンプレートが変わったのを見て、私もそろそろ...と思って変えました(笑)
いつかは猫さんたちに囲まれての右京さんの生活も、マネができるといいなぁ☆
● いらっしゃいませ~!
右京 | URL | 2005/10/09(日) 20:42 [EDIT]
>華さん
こんばんは。
うちも時々しか横並びになってくれないので、ホント、ラッキーでした!
縦列駐車ななにゃんこの姿も見たいです~。
うちは、基本的に猫団子なもので…。

>rarasoさん
こんばんは~。
喧嘩しますよー。
武蔵と桜子とあんずは昨年末に来ましたが、先住にゃんずと時々喧嘩します。
仲いいときは団子になって寝るんですけどね~。
折角皆一緒に暮らしてるんだから、縁があって一緒にいるんだから、もうちょっと仲良くして欲しいですけどね…。

スキン変えたんですか?わあい、見に行っちゃおう!
このスキンは今月までなので、来月何にしようか悩みますね。
でも、それがまt楽しくて仕方ないんですけどね♪
再来月は、クリスマスだ~v-255
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
