ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 龍一
待ちに待った日曜日♪
さあっ、にゃんこのみなさん!
今日は日曜日ですよ~。おねいちゃんお休みですよ~♪
なにして遊びましょうか?

305_1.jpg

ええ~。
京ちゃんねむねむなの?
んじゃ、かにゃちゃん遊ぼうよー。

305_2.jpg

かにゃちゃんも~?
んじゃ、むちゃくん何して遊ぶ?

305_3.jpg

ひとり遊びは、おねいちゃんが会社に行ってる時にやればいいじゃん!
いいよ、もう。
じゃあ、くらさんももちゃん遊ぼ♪

305_4.jpg

何でよー!
じゃ…じゃあ、桜子ちゃん…。

305_5.jpg

あなたもですかーっ!!
もうことごとくみんな付き合い悪いっ!
いつもいつも遊べってうるさいくせにぃ。

305_6.jpg

うん…。
もうみんな冷たいよぅ。

305_7.jpg

305_8.jpg

…遠慮します(-_-;)

***********************
明日遊んでって言ったって、もう手遅れなんだからねっ!
つれないにゃんずにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/06/05(月) 04:54 [EDIT]
にゃんずのみなちゃまはそれぞれにお忙しいのですね。おねいちゃんを怒らせてはいけませんよー
今日からお仕事、頑張ってねー!と、送りましょうね。

ガメラ | URL | 2006/06/05(月) 15:29 [EDIT]
ニャンコにも色々事情があるんですね~
● うちも仲間に入れて~
tamako | URL | 2006/06/06(火) 00:41 [EDIT]
うちのにゃんも仲間に入れて~
あそぼーの誘いに
おしりなめなめ・・・・。
その~なめなめした☆ついでに
私をナメしてくれます

あちゃ~ (ある意味?幸せ?)
仲間に入って!右京さん~☆
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
