ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: あんず
にゃんこの言い分も聞いてください。
301_1.jpg

いいですねぇ、にゃんこは。
おねいちゃんもぐうたらしたいですわぁ。

301_2.jpg

301_3.jpg

なっ、なるほど!
めちゃくちゃぐーたらしてるように見えて、実は仕事中だったなんてっ!

301_4.jpg

301_5.jpg

へぇへぇ。
それは、大変お疲れ様でございますねぇ。

***********************
ぐうたらし疲れてみたいもんですわぁ。
お仕事中のにゃんこに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
