ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: ももこ
だぁ~れだ?
299_1.jpg

あらら~?
この茶色いおちりは誰ですか~?

299_2.jpg

あら、ももちゃんでしたか!

299_3.jpg

おやおや?
この茶色い頭は誰ですか~?

299_4.jpg

あららっ!くらさん!!

二匹でにゃんこアパート入居中ですか!
狭くないですか~?
快適ですか?

299_5.jpg

それは良かったですねぇ♪

***********************
茶色にゃんこと茶色にゃんこで、どこからどこまでが
誰だかわからなくなっちゃいそうだわぁ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tomohba | URL | 2006/05/30(火) 08:03 [EDIT]
おお~、久しぶりのくらさんとももちゃんこもこもしてたんですねん。
箱から顔出して「よびまちた」には笑いました。
かわいいです~。
狭いながらも和気和気ですね。
たまにも出てきて姿を見せてくださいませ。

ねこうち。 | URL | 2006/05/30(火) 14:30 [EDIT]
こんにちは。
猫ってどうして、狭くても2匹一緒に入るんでしょうね。
どう見ても窮屈そうなのに・・・
でも、こういうのがまたかわいいんですけど。

鶴部ママン | URL | 2006/05/30(火) 22:17 [EDIT]
ねー。
ねー。
ってぇぇ('A`)
ママンに向かって、ねー。ねー。
って、そろって言ってください、オネガイ。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
