ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: 武蔵
責任転嫁はいけません
298_1.jpg

298_2.jpg

京ちゃんは、本当に箱遊び大好きだねぇ。

…ん?あれ~~~?!

298_3.jpg

おもちゃ壊したの、誰?!

298_4.jpg

むちゃくん、隠さないでもう一回見せてごらん!

298_5.jpg

ほら、お手手がもげちゃってるでしょ。
おもちゃも、痛いって言ってるよ。
むちゃくん、もっと大事に遊びなさい。

298_6.jpg

298_7.jpg

ホント?京ちゃんが壊したの?

298_8.jpg

京ちゃん、知らないって言ってるよ。
それに、そのおもちゃでさっきまでむちゃくんが遊んでたでしょ。
どうして誰かのせいにするの。
そんなむちゃくん、嫌いになっちゃうよ。

298_9.jpg

素直で宜しい。
これからは大事に遊ぶのよ。

***********************
もげたお手手はおねいちゃんが、縫い直しました。
素直にごめんねが言えるむちゃくん偉いぞ!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねこうち。 | URL | 2006/05/29(月) 13:22 [EDIT]
こんにちは。
京ちゃん箱で思いっきり遊んでいるね~。
むちゃ君、他の誰かのせいにしちゃダメよ!
むちゃ君のいじけているポーズ、かわいいから
許してあげる!

鶴部ママン | URL | 2006/05/29(月) 23:03 [EDIT]
むちゃくん、、、、八つ当たりもいけませんよw

| URL | 2006/05/30(火) 11:38 [EDIT]
こ・これはむごいww

素直に謝る子でよかった(^-^v
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
