ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: 花南
いないいない、ばぁ。
ねぇねぇ、かにゃちゃん。
いないいない、ばぁ。って出来る?

025_1.jpg

025_2.jpg

おおっ。

025_3.jpg

025_4.jpg

おおおおっ!
025_5.jpg

すごいよ、すごいすごい、かにゃちゃん!
いないいない、ばぁ。上手だね~♪

025_6.jpg

う…うん…そうだね…。

***********************
かにゃちゃんのいないいないばぁで、
赤ちゃん泣き止んじゃったわ!!
ってママは、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちはヾ(^▽^*)
いなだ | URL | 2005/10/07(金) 17:46 [EDIT]
うひゃぁ~v-10
可愛いッe-266
花南ちゃんのお顔の模様、実家のミーコに似てるなぁ~e-256
● いなださん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/07(金) 17:56 [EDIT]
こんにちはー!

かわいいですか?ありがとう~v-238
いないいない、ばぁ。と一緒に、にくきうも楽しめる構図となっております(笑
● なんと!
にゃあ | URL | 2005/10/07(金) 18:11 [EDIT]
にくきゅうのピンクがキレイ~
おもわずプニプニ触りたくなりますねv-238

右京さんちはにぎやかでうらやましいです・・・1、2、3・・12にゃんズ!
にゃんズに埋もれて寝てみたい・・v-10
● かにゃちゃんも美人だぁ!
tamako | URL | 2005/10/07(金) 21:45 [EDIT]
かにゃちゃん1ネコのお披露目は「大変でち」
連続肉球のプレゼント、ありがと!

にゃんずちゃんたち、毎晩あってるのに
わ~い!みんな可愛くて、どのコがどのコか、
コンランしてきたかも? のtamakoです e-465
● ぷにゅぷにゅピンクの肉球
mono(モノ) | URL | 2005/10/08(土) 00:28 [EDIT]
 ども,monoです,おじゃまします。

相変わらずコメントの付け方が楽しいですv-218
かなり気に入ってしまいましたよ~。
また遊びにきま~す。
● 発見
にゃお | URL | 2005/10/08(土) 16:49 [EDIT]
かにゃんって、お鼻もキレイなピンクだぁ!

少しずつみんなのアップがでてきて嬉しいニャ。
あとのコたちのも楽しみ v-398
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/08(土) 17:03 [EDIT]
>にゃあさん
こんにちはー!
にゃんずに埋もれてみたいですか~?
夏は結構厳しいですよ(笑
真夏の猫布団…今年はたくさんうなされちゃいました。
でも最近寒くなってきたので、猫布団が温かくてハッピーです♪
…もうちょっと、みんな痩せてくれれば…。

>tamakoさん
こんにちはー!
そうですよねー。これだけいたら混乱しちゃいますよねえ。
では、今度改めてみんなに自己紹介してもらいましょう!
お楽しみに~♪

>monoさん
こんにちはー!
わあい、気に入ってもらえて本当に嬉しいです!
初め、ブログ立ち上げる時、自己満足だけで誰も見にきてくれなかったらどうしよう…って思ってたので、いっぱい遊びにきてくださって嬉しくて仕方ないです!
これからもいっぱい紹介しちゃいますので、またまた遊びにきてくださいね~♪

>にゃおさん
こんにちはー!
そうにゃんですよ!かにゃんはにくきうもお鼻もぴんくなんです!
でも、くらさんのお鼻も、きれいなぴんくなんですよ♪
くらさんのお鼻は、おなかペコペコだと白くなって、満腹だったりご機嫌だったりするとぴんくになったりと、表情の変わる面白いお鼻なんですよ~!
今度、シャッターチャンスがあったら、ご紹介しちゃいますね♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
