ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: 桜子
弱肉強食
こら、桜子ちゃん!
なんで昨日、むちゃくんのお歌を邪魔したの?
みんな、聴きたいって言ってたよ!

297_1.jpg

だって、なんですか?

297_2.jpg

桜子ちゃんだって?

297_3.jpg

へ?
女優デビューですか?!

297_4.jpg

それはまた、すごい夢ですねぇ…。

297_5.jpg

ごめんね。
でも、おねいちゃんは桜子ちゃんも大好きなのよ。

297_6.jpg

大女優桜子ちゃん!
それは、八つ当たりというものですっ!

***********************
続々デビューラッシュの右京家?!
将来が楽しみだわぁ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 待ってるからね。
tamako | URL | 2006/05/28(日) 19:58 [EDIT]
桜子ちゃんの女優姿を
待ってます~☆
桜子ちゃんのお顔は女優向きだもん
むちゃくん相手に
お稽古してみるのはいいかが?


tomohba | URL | 2006/05/28(日) 21:05 [EDIT]
そいえばむちゃくん出演回数が多いような気がしますけれどもん・・・
桜子ちゃんのガブリはしどいですわい。
う~ん、なかなか芸能の道は厳しいですねー。
どっちも応援したいけどねー。

BATU | URL | 2006/05/28(日) 23:06 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 今日はダービー当てちゃって、ご機嫌ちゃんです♪

ルンルン q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ルンルン♪

( ̄w ̄)ぷ 歌って踊れる大女優・・・・ネコが踊る姿を見たいよ~

o(・。・*)。。oO(想像中) 

。。。(|||^□^|||;;) そんなもん思い浮かぶか!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
