ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: 桜子
諦めきれない、おねいちゃん。
293_1.jpg

ねぇねぇ、桜子ちゃん。

293_2.jpg

桜子ちゃんは、前世でカリスマエステティシャンじゃなかったの?

293_3.jpg

おねいちゃん、諦めきれないんですけどぉ。
スーパーモデルのようにして欲しいんですけどぉ。

293_4.jpg

おねがい~~~~。

293_5.jpg

明日のばんごはん、にぼちトッピングしてあげるからぁ♪

293_6.jpg

293_7.jpg

((((_ _;|||))))どよよよ~~~ん…。
さいですか…ホントに手遅れですか…。

***********************
桜子ちゃんのゴッドハンドに頼らずに、自力で頑張らなきゃだめでしよ~。
おねいちゃん、ダイエット頑張れ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
