ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: 桜子
桜子ちゃんの前世
292_1.jpg

なに?隠してたことって。

292_2.jpg

なんと!
カリスマエステティシャン?!
かぁっこいい~~♪

292_3.jpg

なんと!それは凄腕ですねっ!!

292_4.jpg

たたたた…たぷたぷって…。
ま…まぁ、ちょっと引っかかりますけど…お願いします。

292_5.jpg

はい!
スーパーモデルのようにしてくださいっ!!

292_6.jpg

あああっ!実に気持が良いです!!
で、で、どうですか、結果は?
おねいちゃん、スリムになりましたか?

292_7.jpg

292_8.jpg

はうっ!!!―( ̄◇ ̄;)→グサッ!
ててて…手遅れですか…そうですか。

***********************
カリスマエステティシャンにもみもみされたい皆さんは、ならんでならんで~!
効果が出ますように…と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なかったことに。。。。ッてぇ('A`)
鶴部ママン | URL | 2006/05/23(火) 08:13 [EDIT]
読みながら、桜子ちゃんのカリスマに
マッサージしてもらいに行く準備してたのにぃぃ。。。('A`)
なかった事にってぇぇ・・・('A`)
もみもみ もみもみ・・・って気持ち良さそうじゃないかーーっ
ざ。ざ。。ざ。。。ざ  残念っ
● (〃∇〃)
れい子 | URL | 2006/05/23(火) 09:31 [EDIT]
きゃ~モミモミ超かわゆい(*^-^)
上目遣いがちょっと恐ろしいですが(笑)

ねこうち。 | URL | 2006/05/23(火) 13:47 [EDIT]
アハハ・・・手遅れとは!
どんなに、すごいカリスマでも
ダメだったのね。残念。

きょっぴい | URL | 2006/05/23(火) 22:47 [EDIT]
桜子ちゃんにもみもみしてもらいたかったわ。
カレンダー届きました。
今月はむちゃくんなのね。
ありがとうございました。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
