ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんご立腹
ねぇねぇ、むちゃくん。
今日のばんごはんは美味しかったかな~?

291_1.jpg

むちゃくん、こっち向いてよぅ。

291_2.jpg

ちょっとちょっと、桜子ちゃん。

291_3.jpg

むちゃくんが、おねいちゃんを無視するの。
なんでか聞いてみてくれない?

291_4.jpg

291_5.jpg

291_6.jpg

は…はい、どう言った理由だったのでしょう?

291_7.jpg

あ。
…で…でもでも、昨日ちゃんとホタテ缶とにぼちでお祝いしたじゃん…。

***********************
一日遅れちゃったけど、2歳のお誕生日おめでとうむちゃくん!
お祝いに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そうだったの。
ポーちゃんママ | URL | 2006/05/22(月) 05:12 [EDIT]
むちゃくん、お誕生日おめでとう♪
2歳になったんだね。これからも、元気で楽しい時間を過ごしてね。
あっ、ダイエットも”がんばって”

きょっぴい | URL | 2006/05/22(月) 07:40 [EDIT]
むちゃくん、お誕生日おめでとう♪
そうか!
むちゃくんは記事にして欲しかったんだね。
ホタテ缶とにぼちは美味しかったかな?
● (・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
鶴部ママン | URL | 2006/05/22(月) 07:42 [EDIT]
おめでとう。
2歳って大人だねっ♪

むちゃクン、ホントはナニが食べたかったのかな?

● 面白い
ガメラ | URL | 2006/05/22(月) 18:48 [EDIT]
いや~面白い・楽しい
また来ます。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
