ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 京一郎
デビュー合戦!
最近ブログから本になるのが増えたねぇ…。

288_1.jpg

そうだねー。
むちゃくん、うらやましい?

288_2.jpg

えええ…avexですかー?!
それはすごいですねえ。ってまさか、「ごはんのうた」?!

288_3.jpg

バ…バウハウス?!
あの、叶美香さんの写真集の出た出版社ですか!!
かにゃちゃん、すご~い!!

288_4.jpg

288_5.jpg

288_6.jpg

288_7.jpg

288_8.jpg

京ちゃん!そこで負けちゃダメなのよっ!!

***********************
京ちゃんはボケだから、相方が居ないとデビューできないのよ~。
相方はやっぱり、かにゃちゃんかな?!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/05/19(金) 14:52 [EDIT]
こんにちは~~~。京ちゃんは”よちもと”?
イケメンだから”ジャニーズ”かと思ったのにぃ。かにゃちゃんには、逆らえないのでしょうか!!!

tomohba | URL | 2006/05/19(金) 17:43 [EDIT]
京ちゃんよちもとのあとのあの顔いいですねー。
やっぱりかにゃちゃんはきついのです。
Dahahahahaha~
ポチッと♪
● こんばんわ!
きょーこ | URL | 2006/05/19(金) 23:05 [EDIT]
みんな、秘かになんらかのデビューを企んでいるのですね♪
歌部門・モデル部門・お笑い部門・・・
いいな~各部門制覇ですね!!
あ、あとはダンス部門!?
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
