ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 武蔵
聞いてびっくり!大ニュース!!
286_1.jpg

286_2.jpg

286_3.jpg

286_4.jpg

286_5.jpg

286_6.jpg

286_7.jpg

286_8.jpg

…うん、ホントに怪しいから今度の健康診断でちゃんと量ってもらおうね…。

***********************
でもこれがホントに成功なら、日々ダイエットしてるおねいちゃんが
結果出ないってどーゆーこと?!
おねいちゃんも、一粒残しダイエットやらなきゃなぁ…と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/05/17(水) 04:54 [EDIT]
500グラムもですかぁ?むちゃくん、それは快挙ですよ~~~。っていうか、すごすぎです。
えっ!?日々大きく?桜子ちゃんほんとなの?
体重計、壊れてるのかしら・・・・
● 確かに、大きく見える。。。
鶴部ママン | URL | 2006/05/17(水) 07:48 [EDIT]
一粒でも、前より食べる量が少ない!
には変わりないよねぇ。。。
大きくなってるって、身長が伸びてる
んじゃないのかな?
それとも、毛が伸びてるんかな?アハハ

おっと、、、むちゃくん、、、
もしかして、このまま伸び続けてチンチラに
なるんじゃないの?ガハハハハハ

とくちゃん | URL | 2006/05/17(水) 11:13 [EDIT]
むちゃ君はこの、「ドテッ」感がたまりません。
(ごめんね、努力してるのにね~)^^

我家の先代ネコも、6キロ以上ありました。
抱き甲斐がありましたよ。(*^_^*)

ねこうち。 | URL | 2006/05/17(水) 13:18 [EDIT]
一粒残しの成果がありましたね~(笑)
500グラムでも、減っていたんだから
良しとしましょう!
でも、6.5キロもあったんですね。
写真で見る限りでは、そんなに重いとは思わなかったですよ。あ、重いは禁句か~

| URL | 2006/05/17(水) 16:25 [EDIT]
申し訳ないけどむちゃくんでっかくなってるんだけどw
画面の半分以上むちゃくん写ってます(^-^;

実感が出るのはあと2kg減量でしょうか・・・
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
