ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: 花南
あ・うんの呼吸
285_01.jpg

ん?それって、どれ?

285_02.jpg

どれよぅ。

285_03.jpg

わかんないよー。

285_04.jpg

確かに、ツーカーの仲だと思うけど、でもはっきり言ってくれなきゃわかんないよー。

285_05.jpg

ん?
ああ、これのこと?

285_06.jpg

はい、どーぞ。

285_07.jpg

ね…寝てるうううう~~~!
ちょっとちょっと、かにゃちゃん!

285_08.jpg

285_09.jpg

ちょっと、かにゃちゃん。
おねいちゃんに、おもちゃ取らせておいて寝ないでよぅ。

285_10.jpg

えええええええ!!!Σ( ̄□ ̄|||

***********************
相変わらずの女王様っぷり…。
でもそんなかにゃちゃんに、メロメロなの~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● イイゾーイイゾー
鶴部ママン | URL | 2006/05/16(火) 07:45 [EDIT]
かなちゃんっ その調子だぁぁああああっ

ちょっと我が侭でマイペースな女の子の方が
殿方の心を掴むらしいね。。。
やっぱりね。。。。

| URL | 2006/05/16(火) 11:43 [EDIT]
むちゃくんのオモチャだw

いやいやでもこんな場面ありますよねえ

家主です。 | URL | 2006/05/16(火) 13:28 [EDIT]
あっはっは♪気が変わるのが早いね~(笑)
間髪いれず、要求にこたえてあげないとこうなっちゃうのですね(笑)
私も肝に銘じておきます(^^;)

ポーちゃんママ | URL | 2006/05/16(火) 16:12 [EDIT]
かにゃちゃん、右京おねいちゃんを顎で使ってる!?おねいちゃんも、かにゃちゃんには大甘なのかしら^^

tomohba | URL | 2006/05/18(木) 16:15 [EDIT]
しばらく無沙汰してたらこんなおもしろいかにゃちゃんが・・・。
かにゃちゃん!ほんとに女王様です!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
