ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 桜子
おねだり方法、伝授!
283_01.jpg

モ…モテないのは余計だけど、是非教えて欲しいです桜子ちゃん先生!!
よろしくお願いします!

283_02.jpg

はいっ!

283_03.jpg

283_04.jpg

283_05.jpg

283_06.jpg

なるほど!ここまででもかなり難しいですが、次は色気もプラスですかっ。

283_07.jpg

283_08.jpg

はぁぁぁぁ~~~~。
おねいちゃんが、メロメロになっちゃいましたぁ。

283_09.jpg

なんと!
100%ですか!!
すごい、すごすぎです。桜子ちゃん先生!!

283_10.jpg

なるほど、おねいちゃんで立証済み…
って、あたしかよ(-_-;)

***********************
いつか本当にこの技を使う日がくるのか?!
そうなるといいなあ…と、期待満々のおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● メロメロ~
鶴部ママン | URL | 2006/05/14(日) 13:34 [EDIT]
早速、桜子ちゃんのご伝授・・・
ママンもやってみるね!!!

何歳になっても、懲りないママンですからぁぁ。。。ガハハ

BATU | URL | 2006/05/14(日) 13:55 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

右京さんBlog見て、みんな元気そう♪ 安心しましたよ~

いつも、楽しみしてます。。。。。しばらく来れなかったので、全部見るのに時間かかりそうw
● こんばんわ!
きょーこ | URL | 2006/05/15(月) 23:04 [EDIT]
桜子ちゃん先生の技はかんっぺきですね!
落とした後(完了後)の表情が落とし中の表情とまるっきり違うところに技を感じました。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
