ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: 武蔵
にゃレンジャー、新隊員!
275_01.jpg

ねぇねぇ、むちゃくん。
『猫かいぐり亭』さんのにゃレンジャー支部に、新しいお友達が入隊したんだって!

275_02.jpg

真っ白でね、かわいい男の子なんだよ♪
「湊」ちゃんって言うんだって~。

275_03.jpg

275_04.jpg

275_05.jpg

か…数々の試練ですかっ!

275_06.jpg

なるほど!おもちゃと遊ぶのも必要なのですね!

…あれっ、むちゃくん!
そのおもちゃ…おねいちゃんにプレゼントしてくれたやつでしょ?!

275_07.jpg

ずる~~い!

275_08.jpg

275_09.jpg

275_10.jpg

275_11.jpg

むちゃくん!
そんなとこ、りゅうちゃんに似なくていいのよっ!

***********************
むちゃくんも早くにゃレンジャーになれますように~♪
ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2006/05/06(土) 12:06 [EDIT]
むちゃくーーーーんっ!
オキテオキテオキテェェエッ

ああぁ~あっ、、、、寝ちゃったね。
でも、むちゃくんストレスなさそうでヨカッタヨカッタ
ゆっくり寝てくださいよ。
● ええっ
MK | URL | 2006/05/06(土) 21:19 [EDIT]
しまったむちゃ君、まだ未加入だったのか!!
モフモフでは負けてない湊が先に入隊してしまった…(笑)。
がんばれむちゃ君。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
