ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: 龍一
りゅうちゃんより。
271_01.jpg

271_02.jpg

271_03.jpg

271_04.jpg

271_05.jpg

271_06.jpg

271_07.jpg

271_08.jpg

ああっ!目を離した隙に!
りゅうちゃん、寝ちゃってる場合じゃないですよー!!
おねいちゃんの代わりに、ちゃんと謝ってくれました?

271_09.jpg

271_10.jpg

え~、ホントぉ?
あやしいなぁ。寝てるように見えたんだけどなー。

271_11.jpg

ば…爆睡でしたかー!!

コメント全部読んでます!時間のあるときに、返すようにします。
ホントにすみませ~ん。
***********************
今回はりゅうちゃんに免じて許してやるかーっと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TOMONE | URL | 2006/05/02(火) 04:52 [EDIT]
りゅうちゃん、しっかりと寝てますね^^
ネコは寝るのが仕事ですから仕事熱心だったんですねv-238
怒らないであげてくださいね。

ポーちゃんママ | URL | 2006/05/02(火) 05:30 [EDIT]
りゅうちゃん、おひさですね。
いいんですよ。気にしないでくださいね。
カワイイにゃんずを毎日見にくるだけで満足してます。

とくちゃん | URL | 2006/05/02(火) 23:33 [EDIT]
こんばんは。
ひさしぶりに、ゆっくりお邪魔して、バックナンバー?拝見しました。
ご昇進と、マンションご購入、遅ればせながら
おめでとうございます。
お忙しくなることと、存じます。
あまりご無理なさらないように。
ニャンズちゃんたちの為にも。(^_-)-☆
● (^◇^)ノ
にゃお | URL | 2006/05/03(水) 11:50 [EDIT]
お体気をつけてくださいねM(_ _)M
私もカワイイにゃんずちゃんを見れるだけで、大満足です^^

まみむ | URL | 2006/05/03(水) 13:07 [EDIT]
コメント返しよりも、やっぱりかわいいにゃんこ達のために時間は使ってください~♪
忙しいのに、更新続けていらっしゃるのだけでもすごいですよ! 毎日楽しく見てます☆
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
