ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 花南
準備完了♪
269_1.jpg

あら、かにゃちゃん。
お荷物背負って準備完了って、どうしたの?どっか行きたいの?

269_2.jpg

え?まだお引越しはしないのよ。

269_3.jpg

だって、まだおうち出来上がってないもん。
引渡しが9月末だから、10月頃になるのよ。

269_4.jpg

そうねぇ。でも、お金ももう少し貯めなくちゃいけないし、インテリア考えたり業者さんに見積もりしてもらったり、新しい家具を買ったり…って準備してたら、半年なんてあっという間よ。
それにしても、かにゃちゃんのその背負ってるお荷物は、何が入ってるの?

269_5.jpg

カ…カリカリですか?
おもちゃも入ってるの?それは大荷物ですねえ…。

269_6.jpg

269_7.jpg


***********************
にゃんこは身軽で羨ましいわあ。
ところで、カリカリ背負ったかにゃちゃん…。
引越し途中で食べちゃダメよ~♪っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2006/04/30(日) 01:30 [EDIT]
かにゃちゃんは、流石ね。
イイ奥さんになれるね。ガハハ

むちゃくんは、毎度なりぃ~♪ピヨピヨ
● 遅ればせながら・・・
猫鼻 | URL | 2006/04/30(日) 01:47 [EDIT]
 課長昇進&マンション購入おめでとうございますv-308v-314v-314
広いお部屋にお引越しなんて、右京さんのにゃんずは幸せですね~i-178
大勢のにゃんずのお引越しって・・・すごそう!
新居初日なんて、全員で広いお家を探検するんでしょうね~i-185
なんだか想像しただけでワクワクします(笑)

ポーちゃんママ | URL | 2006/04/30(日) 05:17 [EDIT]
花南ちゃんもうお引越しの準備完了なんて、すばらしい!!まだ先のようだけど、その時はむちゃくんにもお荷物準備してあげてね。

tomohba | URL | 2006/04/30(日) 09:06 [EDIT]
かにゃちゃん気が早いですねー^^
ニャンたちも引越し手伝ってくれるといいですけどねー。
そいえば、まだ気が早いけどニャンたち運ぶのも大変ですねー。
むちゃくん体にしまいこんだらもっと引越したいへんになるよね~^^

きょっぴい | URL | 2006/04/30(日) 10:08 [EDIT]
かにゃちゃんはもう引越し準備OKですか。
むちゃくん今からお腹に引越し準備をしていたらますますオデブちゃんになって新しいお家の玄関入れなくなっちゃうよ。

copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
