ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: みるく
驚愕の事実
268_1.jpg

268_2.jpg

268_3.jpg

268_4.jpg

268_5.jpg

268_6.jpg

あああああ~~~~…。
それは考えないようにしてたのにぃ~(泣
ええそうですよ。
30年ローン組んじゃいましたよぅ。

268_7.jpg

268_8.jpg

遅いわい。
ガンバ!じゃないよ~!!

***********************
地獄は地獄でも、広いおうちと引き換えの地獄なら耐えてみせますっ!
にゃんこのために頑張っちゃうおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょっぴい | URL | 2006/04/29(土) 10:27 [EDIT]
右京さん、マンション購入&昇進おめでとうございます。
みるちゃんとかにゃちゃん?ヒソヒソと語り合っていますね。
ローン地獄で大変でも、高缶も食べたいにゃって・・・きっと思ってるね。

鶴部ママン | URL | 2006/04/29(土) 10:55 [EDIT]
高缶は、特別なものだから、
時々だから、ありがたいし嬉しいものです。

それに、愛する家族の為に頑張るって
自然なことなんですよねぇ~

右京おねぃちゃん♪
ママンの為にもガンバでち!!ガハハ
● はじめまして。
きょーこ | URL | 2006/04/29(土) 12:06 [EDIT]
はじめまして。
ランキングから飛んできました!
9=^_^=もいるんですね♪
=^_^=ちゃんたちの表情の豊かさと
写真のコメントがすごく楽しくて
はまっちゃいそうです。
リンクを貼らせていただいちゃいます。
不都合があったらお手数ですがおっしゃってください。
それではまた遊びに来させていただきます。

まみむ | URL | 2006/04/29(土) 13:41 [EDIT]
課長昇進もマンション購入も
うわー! めでたいですぅ!
右京さん、おめでとうございます!!
確かにローン返済は大変だと思いますが
かわいいにゃん達のため、ますますがんばれちゃいますね(*´∇`*)
けどけど、お体は無理せず~。
● ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
にゃお | URL | 2006/04/29(土) 19:35 [EDIT]
課長さんなんですね~^^
おめでとうございます(゜∇^*) テヘ♪
にゃんこちゃん達も新しいおうちとっても気に入りますね^^
お体お大事にガンバってくださいね~^^
ポチ!!
● やり~っ☆
tamako | URL | 2006/04/29(土) 22:55 [EDIT]
ご無沙汰してました tamakoです
右京さん!おめでとう☆★☆
昇進&マンション購入 なんて
素晴らしい~
にゃんずもお喜びのこと
お祝い申し上げます v-254

新居マンションにて
にゃんずの喜びの表現を楽しみにしてます
わくわく・・・・ おめでと v-308
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
