ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: そのた
当選者発表♪
264_1.jpg

264_2.jpg

あああああ~~~、ぶれるぶれる!桜子ちゃん、スリスリ激しすぎ~っ!


と、言うわけで、追加カレンダープレゼント、締め切らせて頂きました。
前回の残りですしもう5月になるせいか、ご応募が少なかったのが淋しかったです…。
が、18名様からご応募頂きました!ありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、以下の2名様が当選されました!!

◆Ruさま
◆きょっぴいさま

です。で、何故2名様か!?…と、言うと…ええ、でてきました追加。余り。
でもでももう本当にこれで最後です。

本日、当選のご連絡メールをお送りさせていただきますので、ご住所・お名前を4/28(金)までにご返信ください。
もし、28日までにご返信いただけない場合、自動的にキャンセルとなり、補欠当選者様に当選が繰り上がってしまいますので、ご了承ください。

***********************

次は、9月に「ねこじかん開設一周年記念」を企画しています。
写真集の予定ですが…どうなるかは、9月までのお楽しみに♪
次回は、応募リセットされますので、カレンダー当選された方がご応募下さった場合、当選確率は初応募の方と同じになりますので、皆さん奮ってどしどしご応募くださいねっ!
スポンサーサイト
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょっぴい | URL | 2006/04/25(火) 07:24 [EDIT]
カレンダー当選嬉しいです。
カレンダーには桜子ちゃんを初めにゃんずにの匂いをたくさんつけて下さいね。
届くのが待ち遠しいなあ♪
● ありがとうございますっ!
Ru | URL | 2006/04/25(火) 22:35 [EDIT]
ただただビックリ♪&ありがとうございます!!!
の当選通知でしたm(__)m

大切に使います。希望された皆さんの分も。
我が家の虎之助にも,ちゃんと 有難く見るように!と教育いたします。
本当にありがとうございましたっ!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
