ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: あんず
今日もやっちゃいました…。
こっそりと…。
ただいまぁ~~…。ごめんねぇ、遅くなっちゃって。

262_01.jpg

ああっ、無視っ?!

262_02.jpg

京ちゃんも無視っ?!

262_03.jpg

ああああっ、みるちゃんも、桜子ちゃんも無視っ?!

262_04.jpg

え~ん、みんな無視しないでよぅ。

262_05.jpg

あっ、ねぇねぇ桜子ちゃん!あのね~…。

262_06.jpg

はあああぁっ!!

262_07.jpg

ううう…、はい。

262_08.jpg

えとですね、今日はお休みだったのでおうちでまったりしてようと思ったのですけど、友人に誘われてついお出かけしちゃってきました…。
そして、こんな遅い時間に帰ってきちゃいました…。
ごめんなさい。

しゃぶしゃぶ、美味しかったです。
食べ放題でした。うひひ♪

262_09.jpg

あ、やべっ!

262_10.jpg

ええそりゃあもう…い、いや、ごめんなさいです…。

***********************
今日はさすがに必殺技の味キラリも効き目弱し!!
今度はお土産付きの作戦で行くしかないか!のアイデアに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいですね~、食べ放題。
猫鼻 | URL | 2006/04/23(日) 02:19 [EDIT]
 にゃんずに無視されるのもつらいですが、
あんずちゃんの厳しい追及もつらいですねi-229
私もしゃぶしゃぶが食べたくなりました。

ポーちゃんママ | URL | 2006/04/23(日) 05:45 [EDIT]
おねいちゃんを追及するあんずちゃん。
本当に怒ってる~~~!?
味きらりも効かないなんて、次のオヤスミにはにゃんずとまったりにしましうね、ね、右京さん。

ねこうち。 | URL | 2006/04/23(日) 13:06 [EDIT]
こんにちは。
右京さんやっちゃいましたね。
せめて高缶のお土産を買ってくれば、
許してもらえたのではないですか?
あんずちゃんの追及・・・凄い迫力ですね。
言い訳聞いてもらえるだけ、ましかな。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
