ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/21(金)   CATEGORY: 武蔵
おりえんたりゅにゃじおっ!
でんでんででんでん♪
むちゃくんいつものやったげて♪

261_1.jpg

そのすごい武勇伝いったげて!

261_2.jpg

261_3.jpg

261_4.jpg

武勇伝武勇伝武勇 伝伝で伝伝レッツGO!!

い~みはないけれど~♪

261_5.jpg

シャッキーン!!

261_6.jpg

あああ…あっちゃん?!ま…、ま、いっか。 

気を取り直して、レッツGO!!

261_7.jpg

お~み~ご~と~っ!!!


…って、それ、おねいちゃんの武勇伝じゃん?!

***********************
ええ、5分で壊されるかと思うと袋から出せません…。
だって300円もしたのよ~っ!と、心の叫びを聞きながらポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2006/04/22(土) 00:39 [EDIT]
うまうま   うまうま
   うまうま      うまうま


がはははあっははははははははっ

きょっぴい | URL | 2006/04/22(土) 15:54 [EDIT]
一つ目、二つ目は私にも当てはまりますよ。
おもちゃなんて壊されるのがもったいなくて、そのまま封印てのがあります。
じゃあ何故買ってきたの?って言われそうですが・・・。
イライラ、ストレスでやけ食いはしょっちゅうです。
三つ目は何だ?

ねこうち。 | URL | 2006/04/22(土) 18:07 [EDIT]
こんばんは。
うまうま・・・だけでも、美味しさが伝わりますね~。
うちも玩具が、見るも無残な姿になった事がありますよ。
それ以来、猫が遊ばなくなったらすぐ片付ける事にしています。
● あはは~(笑)
tomohba | URL | 2006/04/22(土) 19:52 [EDIT]
むちゃくん、また一回り大きくなったようなー?
食べっぷりいいですもんね(笑)
でもむちゃくんが食べないと絶対皆心配すると思います。
おねえちゃんの武勇伝今度じっくり聴きたいでし^^

BATU | URL | 2006/04/22(土) 20:32 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

体調を崩してしまい寝込んでました。。。。今も寝てるかも!?
明日には全快予定なので、だいじょうぶで~~~っす♪

武勇でん♪でん♪でん♪でん♪おもちろかったよ~
ネコちゃんのダイエット作戦・・・上手くいってますか?
BATUは4日間も絶食したら、(> ̄  ̄<) やつれてしまった!!

家主です。 | URL | 2006/04/22(土) 20:52 [EDIT]
うっはっは♪
でんでんででんでん♪
うちは玩具を封印というより、
たまに買ってくるおやつを封印しちゃうことがあって、
結局賞味期限切れ~ってあります(笑)

むちゃくん、むしゃくしゃしてダイエット台無し?(笑)
また一からやりなおしでちゅね♪頑張れ♪

カーズ | URL | 2006/04/22(土) 21:01 [EDIT]
はじめまして。

オリエンタルラジオのネタいいですねー。
6コマ目のあっちゃんかっこいいのところの 顔が最高です。


copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
